2010年06月22日

原木キクラゲ育成日記

エリアラボの端っこでこっそり栽培されている原木キクラゲ。みなさんはご存じでしたでしょうか?その、キクラゲ達が、この雨のお陰でぷりぷりに成長しています!(●´∀`)ノ+゜*。


3{.jpg
真ん中ご立派!



?.jpg
キクラゲ密度高し!



?.jpg



エリアラボにお立ち寄りの際はぜひご覧くださいヽ(・∀・)ノ

posted by yumi at 09:23| Comment(3) | TrackBack(0) | エリアラボ通信
この記事へのコメント
・・・肉厚、ぷりぷりですか!?
Posted by ほん○だ at 2010年06月24日 08:54
こんにちわ☆初コメおじゃましまつ☆

すごぃ!こんな街中でもすくA育つのね(>u<)笑
エリアラボいつも前を通るだけだったので今度きのこ見に行こうかな♪


ほうれんそうソフトは☆にゃお☆も食べに行きました☆昨年のソフトクリーム巡りの企画で♪全部はコンプリートできなかったけど(苦笑)
今年もあるのかにゃ?(*^ω^*)
Posted by ☆にゃお☆ at 2010年06月25日 12:42
ほんだ様>
極上肉厚ぷりぷりです(笑)
しょうが醤油がたまりません!

☆にゃお☆様>
初コメありがとうございます。ぜひぜひ、エリアラボに寄ってくださいね♪キクラゲ観賞の際は雨の日をオススメします!

ほうれんそうソフトは私的に大ヒットでした!にゃおサンのイチオシソフト、教えてください!
Posted by yumi at 2010年06月27日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39088096

この記事へのトラックバック