2010年07月11日

女子はもちろん男子もどうぞ

一日のなかで最も私がいやされる時間のひとつに「コーヒーブレイク」があります。特にぼ〜っとしながらのんびり飲むコーヒーはたまりませんね〜(*´∀`*)そしてそんな時、隣においしいお菓子があれば幸せはさらに倍増します!


女子はスイーツに目がないのです(●´∀`●)♪


そしてそして!今わたしのハマっているお菓子、それは『Homemade Sweets かりん』のクッキー。旬ジャムでお馴染みの竹田ジャム暦メンバーである阿南さんのお店です。ホワイトデーのお返しで頂いたのがきっかけで、ハートを射抜かれてしまいメロメロになっております。たくさん種類があるのですが、私のお勧めは本当にさっくさく!な「さくさくクッキー」と香ばしいキャラメルとナッツがたまらない「フロランタン」です。
どちらもコーヒーとの相性抜群。文句なしの味。


hensyu44DSCN5557.jpg


販売は街中にある店舗(元誠文堂)と道の駅で週末のみ販売しております。店舗のほうではジャム暦のジャムも販売しています。ぜひのぞいてみてくださいね♪


hensyu44DSCN5571.jpg


おうちに帰ったら食べかけのフロランタンとコーヒーを・・と考えただけでニヤけてしまう中島でした。
この記事へのコメント
男子のおススメはまがりせんべいです。
そのままでも良し!
おうちに帰ったらまがりせんべいとと牛乳・・と考えただけでニヤけてしまうほ○だでした。

かりんクッキーも食べてみたいっす。
Posted by ほんだかも? at 2010年07月22日 09:52
まがりせんべい!最高です(笑)
男はだまってまがりせんべい!
Posted by yumi at 2010年07月26日 08:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39569061

この記事へのトラックバック