2010年08月27日

奮闘しています!

先日の27日、第2回目のブログ講習会を開催しました。
参加者9名!ご夫婦での参加も2組いらっしゃいましたよ〜ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

1回目から参加している方はもちろん、みなさん・・★やる気★です!講師の他に活性化のメンバーも3,4人補助でつくのですが、「ちょっとちょっと!!ここ教えて!」「こっちにきて〜」とほぼマンツーマン状態っだったりして(笑)前回、工藤講師からの宿題だったブログの更新もちゃんと更新されていましたっ☆

みなさん、ぜひ覗いてみてくださいね(((o・ω・)そしてコメントの記入も忘れずにお願いします♪


味噌玉/佐藤双美さん「双美おばあちゃんの味噌玉日記

どぶろく/後藤清幸さん「サリモス日和(ひより)」
※サリモスさんはツイッターも始めてます♪https://twitter.com/sarimosu

命水苑/足立徹信さん「てっちゃんのブログ

ひらく亭/村上桂子さん「ひらく亭おかんのブログ

ニンナナンナ/岩川満利子さん「ninnamamaの日記

工房あゆか/濱中克美さん、あつこさん「二人三脚、竹田の手作りかりんとう 工房あゆか

色々米/河野ちよみさん「ちよみのブログ


s-DSC03485.jpg
熱い男 工藤講師


s-DSC03499.jpg
足立さんは練習のため、毎日エクセルで日記を書いているそうです!


s-DSC03495.jpg
皆さん真剣です。
posted by yumi at 11:02| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
懐かしいな〜。
お誘いいただいて参加した、むらさき草でのブログ講習会。
懐かしいなぁ〜。。。
皆さんのブログにとんで、コメント残しちゃいますね↑↑
個人で作っていたエキサイトブログを改装したので、また今度URLを送ります*^^*
遠くにちらっと見えてるW氏…懐かしいなー!!!
Posted by haratomo at 2010年09月02日 16:36
懐かしいでしょ〜。みなさん、メキメキ力つけてます!!やる気がすごいよっ★
ともちゃんにもまた参加してほしいわー(笑)
Posted by yumi at 2010年09月05日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40388491

この記事へのトラックバック

一晩で三回ぶち込んできました(爆笑)
Excerpt: 友人に教えてもらったんだけど、本当にエ◯ッチするだけで30まんとかおれいにくれる(笑) あっちのテクもさすがセ◯レブだし(爆笑)
Weblog: ずっこんよしあき
Tracked: 2010-09-02 05:36