2010年12月21日

ドイツ式クリスマス?

いろんな方に「ブログ止まってるよ?」「最近更新してないね(笑)」と言われるたびにドキドキしてしまいます。見てくれていた方々、更新せずすみません・・。


さて、今年も残すところあと10日!
まだまだ2010年は終わりません!年末の大イベント!クリスマスクリスマス

色んな所で「言うこと聞かないとサンタさん来ないよ!」というお母さんたちの声を耳にします(笑)今年もよい子のもとへサンタさんがきますようにプレゼント

そして、12月23日(木)竹田温泉花水月にてクリスマスイベントが開催されます!ドイツ式!?ということもあって、いつもとはちょっと変わったクリスマス体験ができるかもしれませんよ!お時間のある方はぜひどうぞ雪

詳しくはこちら↓
http://taketan.blogcoara.jp/weblog/2010/12/in-5958.html
posted by yumi at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42188760

この記事へのトラックバック